上映中

メイズ・ランナー:最期の迷宮

WCKDの本部に乗り込み、囚われの仲間を救え

上映スケジュール
メイズ・ランナー:最期の迷宮
メイズ・ランナー:最期の迷宮
メイズ・ランナー:最期の迷宮



※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

メイズ・ランナー:最期の迷宮

WCKDに囚われたミンホを救うため、トーマスと仲間たちはミンホを乗せた列車を襲う。車両ごと仲間たちを救いだすが、そのなかにミンホはいなかった。トーマス、ニュートらはレジスタンスのリーダーであるヴィンスの反対を押し切って、WCKDの本部があるラスト・シティへ向かう。そこでミンホはフレアウィルスの抗体を作るための実験台となっていた。そこではかつて彼らとともにグレードから逃げだしたテレサがミンホの実験を行っていた…。


解説

謎の迷路に囲まれたグレードから逃げ出す『メイズ・ランナー』、フレアウィルスに汚染された世界でWCKDから逃げ出す『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』に続く、シリーズ最終章となる本作。かつてWCKDの作り出した世界の中で全力疾走させられていたトーマスたちは、本作では隔離されたWCKDの本部に乗り込み、仲間を救い、フレアウィルスから世界を救うために走り出す。ディラン・オブライエン、トーマス・ブローディ=サングスターらシリーズを支えてきたメンバーに加え、かつてのあのキャラクターも復活するという、シリーズファンにはうれしいサービスも。全3作で監督を務めたウェス・ボールは、若手俳優たちの魅力を存分に引き出し、アクション満載の見事なエンターテインメントシリーズを作り上げた。


公開日2018年6月15日より全国にて
配給20世紀フォックス映画
制作国アメリカ (2018)
ジャンルアクション 
公式サイト公式サイトはこちら
スタッフ・キャスト監督:ウェス・ボール
出演:ディラン・オブライエン/カヤ・スコデラリオ/トーマス・ブローディ=サングスター/キー・ホン・リー/パトリシア・クラークソン/ローサ・サラザール


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック
TOP