上映中

ANIMAを撃て!

私だけのステップが今始まる

上映スケジュール
ANIMAを撃て!
ANIMAを撃て!
ANIMAを撃て!



※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ANIMAを撃て!

クラシックバレエカンパニー「BAN」に所属し、ダンサーとしての将来を嘱望されている果穂は、留学支援のための試験に挑むものの、クラシックなダンスを踊る自分に違和感を抱いていた。「BAN」の主宰兼振付家の伴にその気持ちを指摘されてしまった果穂は、ホールの倉庫から聞こえてくるリズミカルなドラムの音色に誘われる。その音の主は、ホール職員で元ドラマーの伊藤だった。伊藤は一次試験直前に倉庫の中でトゥシューズを脱いで思いのままに踊る果穂の姿を目撃し、音楽への情熱を取り戻していた。ドラムを叩く伊藤の前で、ありのままの自分を表現したダンスを踊る果穂は、最終選考の自由演目を伊藤のドラム演奏で、クラシックバレエではなくコンテンポラリーダンスで挑むことを決意するが…。


解説

コンテンポラリーダンスを通して一人の女性が成長していく姿を描く。SKIPシティ国際Dシネマ映画祭実行委員会が主体となって若手映像クリエイターの発掘・育成を目的に長編映画を製作する企画の第3弾。監督は、東京藝術大学大学院の終了制作作品『いたくてもいたくても』が、SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2016コンペティション部門にノミネートされ、本作が初の商業用映画監督デビュー作となる新鋭・堀江貴大。(作品資料より)


公開日2018年3月31日より新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開
配給アティカス
制作国日本 (2017)
ジャンルドラマ 
公式サイト公式サイトはこちら
スタッフ・キャスト監督・脚本:堀江貴大
出演:服部彩加/小柳友/黒澤はるか/藤堂海/中村映里子/大鶴義丹


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック
お気に入り映画館
最新映画ニュース
映画『来る』にアンタッチャブル山崎弘也が”来る~” 主演・岡田准一と入れ替わり 元祖「来る~!」のザキヤマが日本アカデミー賞を狙う!?

2018.11.15

遂にジョニー・デップがロンドンプレミアに登場!!ハリー・ポッター魔法ワールド 公式アンバサダー桐谷美玲、ブルーカーペット登場!エディ・レッドメインとの夢の対面も実現!!『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』

2018.11.15

『アリータ:バトル・エンジェル』「想像力溢れる世界に魅了された」(J.キャメロン) 瓦礫の中から拾われた人の心をもつサイボーグ=アリータの“人間らしい”葛藤、ド迫力のバトルを捉えた最新予告編解禁

2018.11.15

最新映画ニュース一覧

映画の最新情報はここでチェック!記者会見、お得なイベント情報など毎日更新!
セレブニュース
『アリー/ スター誕生』、ディレクターズカット版が公開か?

2018.11.15

マリサ・トメイ、新作『Human Capital』に出演へ

2018.11.15

マーベルのスタン・リー、死去

2018.11.15

セレブ・ニュース一覧

気になるハリウッド・セレブの最新情報を“セレブのメッカ”ハリウッドから毎日お届けします☆

TOP