ターザン:REBORN

新しいターザンは英国紳士

上映スケジュール
ターザン:REBORN



※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ターザン:REBORN

すべてを手に入れた英国貴族。美しい妻と裕福な暮らしを送る男ジョン。彼の別の名は“ターザン”。生まれて間もなく国の反乱に巻き込まれ、コンゴのジャングルで動物たちに育てられたのだった。スマートにしてワイルド、そのアンバランスな魅力を備え持つターザンは英国政府でも一目置かれる存在だった。ある日、政府の命により、外交のため、妻ジェーンと共に故郷へ戻る。しかしそれはターザンに仕組まれた罠だった。故郷は侵略され、ジェーンはさらわれてしまう……。


解説

アクション映画の原点にして最高峰。物質社会への警鐘として、高いエンターテイメント性と力強いメッセージ性で語り継がれる「ターザン」が、「ハリー・ポッター」シリーズの監督とスタッフにより生まれ変わった。ターザンを演じるのは北欧美男にして、194センチの恵まれた肢体を持つアレクサンダー・スカルスガルド。激しいトレーニングに励み、彫刻のような圧倒的美ボディを披露する。ジャングルの王としての雄々しい姿、英国貴族としての気品やセクシーさを兼ね備えた、これまでのイメージを覆す、唯一無二の新たなるターザン像を見事に作り出した。(作品資料より)


公開日2016年7月30日より丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国にて
配給ワーナー・ブラザース映画
制作国アメリカ (2016)
ジャンルアクション 
公式サイト公式サイトはこちら
スタッフ・キャスト監督:デビッド・イェーツ
出演:アレクサンダー・スカルスガルド/サミュエル・L・ジャクソン/クリストフ・ワルツ/マーゴット・ロビー


スタッフ

監督
脚本
製作
美術監督
編集

キャスト

俳優名役名
アレキサンダー・スカルスガルド (Alexander Skarsgard)
マーゴット・ロビー (Margot Robbie)
サミュエル・L・ジャクソン (Samuel L. Jackson)
クリストフ・ヴァルツ (Christoph Waltz)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック
TOP