ハイキック・エンジェルス

女子高生が悪党相手に大暴れ!

上映スケジュール
ハイキック・エンジェルス
ハイキック・エンジェルス
ハイキック・エンジェルス



※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ハイキック・エンジェルス

アクション映画部の女子高生たちが、新作映画『ハイキック・エンジェルス』の撮影のために廃校にやって来た。彼女たちの夢は、ブルース・リーやジャッキー・チェンのような本格的アクション映画を作ること。ラストバトル撮影に向けて盛り上がるメンバーたち。そんな時、誰もいないはずの廃校に大勢の男たちが侵入、あっという間に校門は封鎖され外部との通信も断ち切られた。電話もネットもメールも使えない……。慌てふためくアクション映画部メンバー。5人の女子高生vs100人の悪人たち。逃げ場はなくて……。


解説

アクション映画部の女子高生たちが悪党相手に大暴れする、超ハードでポップなガールズ・アクションムービー。映画『ハイキック・ガール!』で監督を務めた西冬彦がプロデュースを務め、更にハイレベルでエンタメ性に富んだ、笑って泣ける作品に仕上がっている。主演は、2012三愛水着イメージ・ガールを務めた宮原華音。空手の全日本選手権でも優勝経験があり、ブルース・リーやジャッキー・チェンへの愛を全身で表現するアクション映画部員を演じている。また、雑誌「With」のモデルでありながら空手黒帯で驚異的なハイキックを見せる青野楓、極真空手黒帯の女優・川本まゆ、CMやドラマで活躍中の伊藤梨沙子、現役バレリーナの長島弘奈らが集結した。(作品資料より)


公開日2014年6月14日より全国にて
配給アマゾンラテルナ
制作国日本 (2014)
ジャンルアクション 
公式サイト公式サイトはこちら
スタッフ・キャスト監督:横山一洋
アクション監督:吉田浩之
原案・脚本:西冬彦
出演:宮原華音/伊藤梨沙子/川本まゆ/長島弘奈/青野楓


スタッフ

監督
脚本
原案
エグゼクティブプロデューサー
製作
プロデューサー
撮影
美術
音楽
録音
照明
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック
TOP