いつかの君へ

上映スケジュール



※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

美大で写真を専攻する深水ノボル(斎藤工)は、器用に生きることができず、孤独なキャンパス生活を送っていた。一方、同じ大学の早瀬耕平(河合龍之介)は、同級生達と毎日を楽しく過ごしていた。そんなある日、早瀬は湖で溺れてしまい、ノボルの人工呼吸によって一命をとりとめる。命の恩人であるノボルに興味を持つようになった早瀬は、夜の街でノボルとそっくりな双子の弟、リュウ(斎藤工・二役)と出会う。性格のまったく違うノボルとリュウ。そして次第に二人と親密になっていく早瀬は、ノボルとリュウが抱えた過去、トラウマ、そして真実を知ることに……。


解説

双子の兄弟とある青年のの3人の男の青春物語。監督は、「ベロニカは死ぬことにした」の堀江慶。主演は、舞台『テニスの王子様』の斎藤工が、双子の兄弟二役を演じる。共演は、同じく舞台『テニスの王子様』の河合龍之介。


公開日2007年7月28日より
配給トライネットエンタテインメント/ビデオプランニング
制作国日本 (2007)
ジャンル 
スタッフ・キャスト


スタッフ

監督
脚本
原案
製作
製作担当
プロデューサー
撮影
音楽
エンディング曲
録音
照明
編集
衣裳
ヘアメイク
アソシエイトプロデューサー
助監督

キャスト

俳優名役名
斎藤工 (Takumi Saito)深水ノボル/リュウ
河合龍之介早瀬耕平
加藤裕月田所サユリ
坂本真井出豊
岡優美子
豪起
徳井優 (Yu Tokui)マスター
津田寛治 (Kanji Tsuda)坂井田(メガネ田)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック
TOP