女の手配師 池袋の夜

上映スケジュール



※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

椎名修平は、池袋のバーのバーテンで、ポン引きも兼ねていた。客の一人・高井に、女を紹介したことから、二人は意気投合した。椎名は、その夜、バーに現われた秋子に惹かれ、懸命に口説いたが、失敗した。秋子は、ポン引き仲間のサブの兄貴分・朝夫から、秋子の父が大切にしている手帳を盗めとそそのかされた。一方、椎名は、ホテルのマダム・梨花から、その道のエキスパート・中村耕平を紹介された。椎名は、秋子が耕平の娘とは知らず、デートに成功し、秋子も愛情を感じて、ホテルでやさしく抱き合った。朝夫は、耕平の手帳−−実はコール・ガールの名簿だった−−を奪おうと、一計を案じ、秋子を誘拐し、リンチにかけたが、椎名と高井が助け出した。椎名は、かねてより計画中の、この世の極楽−−あらゆる女とセックスを堪能する大がかりの売春クラブ−−を作り、得意客を招待した。その中の一人・耕平は、秋子と鉢合わせして、二人とも青くなった。ちょうど、そこへ朝夫らが殴り込み、クラブは大混乱となり、耕平は脳溢血で倒れた。そのドサクサに、手帳を奪い取った朝夫は、メモされた女を次々と呼び出し、命に服させようとした。それを知った、椎名らは、逆襲し、朝夫らを倒した。その騒ぎの中で、耕平は死んだ。秋子は、田舎に帰るという。椎名は、彼女と別れて、またクラブの再建に情熱をかけるべく、池袋の夜の世界に戻った。


解説

「(秘)トルコ風呂」の下飯坂菊馬が脚本を書き、「関東刑務所帰り」の武田一成が監督した風俗もの。「残酷おんな私刑」の山崎善弘が撮影を担当した。


公開日1969年9月27日より
配給日活
制作国日本 (1969)
ジャンル 
スタッフ・キャスト


スタッフ

監督
脚本
企画
撮影
美術
音楽
録音
照明
編集
スチル

キャスト

俳優名役名
和田浩治椎名修治
鈴木ヤスシ高井庄介
郷英治近藤朝夫
桑山正一中村耕平
集三枝子中村秋子
奈良あけみ梨花
青江三奈エリ子
高樹蓉子幸子
藤田憲子朱実
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック
お気に入り映画館
最新映画ニュース
ピーター・ジャクソンが大絶賛!豪華フレッシュキャスト&ベテランスタッフ陣大集結!サンパウロコミコンにはピーター・ジャクソンと監督が生中継で登場!『移動都市/モータル・エンジン』LAプレミア

2018.12.10

元祖リケ女はメアリー・シェリー!?「フランケンシュタイン」誕生のきっかけとなる本編映像解禁!『メアリーの総て』

2018.12.10

映画界のヒーローと声優界のヒーローが集結!!宮野真守・小野賢章・悠木碧『スパイダーマン:スパイダーバース』声優参戦決定!!異なる次元で活躍するスパイダーマンが一同に!

2018.12.07

最新映画ニュース一覧

映画の最新情報はここでチェック!記者会見、お得なイベント情報など毎日更新!
セレブニュース
第76回ゴールデン・グローブ賞、『VICE』が最多ノミネート

2018.12.10

『101匹わんちゃん』クルエラ実写映画、80年代パンク風に?

2018.12.10

来年度のゴールデン・グローブ賞の司会が決定!

2018.12.10

セレブ・ニュース一覧

気になるハリウッド・セレブの最新情報を“セレブのメッカ”ハリウッドから毎日お届けします☆
プレゼント
『宵闇真珠』プレスシート(非売品)

グッズ3名様

『宵闇真珠』プレスシート(非売品)
『プーと大人になった僕』オリジナルキャップ

グッズ3名様

『プーと大人になった僕』オリジナルキャップ
『家へ帰ろう』劇場鑑賞券

その他5組10名様

『家へ帰ろう』劇場鑑賞券

プレゼント一覧


TOP