作品 映画館 ニュース

『ライラ』イベントに高橋ジョージ&三船美佳夫妻 登場!

2008.03.06

日時:2008年3月5日(水)
場所:銀座三越
『ライラ』イベントに高橋ジョージ&三船美佳夫妻 登場!
3/5(水)銀座三越で開催中の“ライラの世界展”に、“ライラリアン”の高橋ジョージ&三船美佳が夫婦仲良く登壇。ライラの魅力を存分に語った。劇中で使用されたニコール・キッドマンのセクシーな衣装を着て登場した三船美佳さんと、黄金のスーツで現れた高橋ジョージさんの爆笑イベントとなった。
三船さんは透き通るように白いゴージャスドレスを着て「二コールの良いニオイがします。自然のニオイで、癒されます」と発言。それには高橋ジョージも「本当に!」と鼻を近づけ、三船さんに「急に匂ったりしないで!」と突っ込まれていました。そのゴージャスなドレスは劇中では寝室着としてコールター夫人が着ていることを知り、高橋ジョージさんは「若干オレのパジャマにも近いよ」と場内の爆笑を誘いました。


_____________________________________
娘と家族3人で映画を鑑賞
■高橋:「女の子の冒険映画は少ないので、凄く面白かったです。探究心があるライラを見て、心が純粋になったような気がしました。昔からかわいい子には旅をさせろというじゃないですか!娘も大きくなったら冒険心が出てくるかもしれないですね…(と寂しげな高橋さん)」
■三船:「でも娘が冒険したがっても、させないよね」
■高橋:「あたりまえです!」
と場内のお客さんも大笑い。沸く観客に、
■高橋:「うちが『ライラの冒険』そのものですから!」
劇中でライラが着ていた手編みの赤いセーターを見て
■高橋:「小さいね!カワイイ、本当に暖かそうだし凝ったつくりだね」
■三船:「子供に着せたいわ!」
■高橋:「欲しいね~(と、娘を思い出したのか、にんまりとする高橋さん)」
映画デートなどはされるのですか?
■三船:「実は私がプロポーズされたのは映画館だったんです。その時観た映画は『FAKE』。映画と私たち夫婦は切っても切れない縁なんですよ!」
藤崎マーケットが気になる
■三船:「しかし、何故藤崎マーケットさんではなく、私たちがこのイベントに呼ばれたのでしょう笑!すっかり私は「ラララライラ♪」が耳についてるんです!皆さんも藤崎マーケットさんを見たら、ライラを思い出してください!個人的にも大ファンです!!」
_____________________________________
『ライラの冒険 黄金の羅針盤』
配給:ギャガ・コミュニケーションズ、松竹
公開:2008年3月1日
劇場情報:丸の内ピカデリー1ほか全国松竹・東急系にて公開
公式HP:http://lyra.gyao.jp/