作品 映画館 ニュース

三鷹の森ジブリ美術館のクリスマス

2007.12.11

Main
毎年恒例となる三鷹の森ジブリ美術館のクリスマス装飾。今年は映画『雪の女王』(12/15公開)がテーマとなってます。先日最新映画ナビスタッフの“若”と“伊藤P”がジブリ美術館の取材に行ってまいりました!クリスマス装飾の写真を撮ってきたのでご覧ください!!
※写真は下記の『続きを読む』をクリックしてご覧下さい。


_____________________________________
G8G9G11G14
G10G12_2G15G4
G1_2G5G7G2
G3G6
_____________________________________
北の国の長く厳しい冬と、あたたかい家の中の様子をクリスマスのイメージに重ねて、館内、館外、カフェ、ショップなど美術館全体を素敵に装飾されていました。定番となった巨大ツリーは『雪の女王』をイメージし、白と青のコントラスとがとても綺麗です!この時期だからこそ見ることのできる、“クリスマスver三鷹の森ジブリ美術館”に足を運んでみてはどうでしょうか。
ジブリ美術館のクリスマスシーズンは11月28日~12月26日まで!お早めにどうぞ。
三鷹の森ジブリ美術館HPはこちら>>
*ジブリ美術館は、日時指定の予約制です。入れ替え制ではありません。
チケット(入場引換券)は全国のコンビニエンスストア ローソンのみで販売しています。
『雪の女王<新訳版>/同時上映:鉛の兵隊』
配給:三鷹の森ジブリ美術館
公開:2007年12月15日
劇場情報:シネマ・アンジェリカほか全国にて順次公開
公式HP:http://www.ghibli-museum.jp/snowqueen/