作品 映画館 ニュース

『ダーウィン・アワード』公開記念「日本版ダーウィン賞」授賞式

2007.11.28

アッキーナがサンタ姿で登壇! 『ダーウィン・アワード』公開記念「日本版ダーウィン賞」授賞式
日時:11月28日(水)
場所:渋谷109前イベントスペース
登壇者:南明奈(アッキーナ)
『ダーウィン・アワード』公開記念「日本版ダーウィン賞」授賞式
12月1日に公開される映画『ダーウィン・アワード』の公開記念イベントがSHIBUYA109イベントスペースにて開催され、イベントのプレゼンターとして現役女子高生アイドルの南明奈が一足早いサンタクロースの衣装で登壇した。
■南明奈:「最初この映画のストーリを聞いたときは不思議な話と思いましたが、観てビックリ!
凄い優しい気持ちになりました。恋人に見直してもらいたくて自分の車にロケットを積んじゃう人とか。
男の人って純粋でかわいいですね。とってもいとおしくなっちゃた。恋人同士で観て欲しいな。でも、アキナの好きな人には、こんな危険な事してほしくないなぁ。
今日「日本版ダーウィン賞」を受賞した一般の人たちも、たくさんがんばりましてね。おめでとうございます。
アキナの今年のクリスマスはやっぱり仕事です。ちょっとさびしいな。
でもこんな仕事をしてなかったら、今日みたいにサンタさんのコスプレもできなかったし。来年は素敵な人のサンタさんになりたい。今日のファッションのポイントは、すてきなチェックのタイツです。クリスマスプレゼントは、ペットのわんちゃんの服がほしいな」
_____________________________________
『ダーウィン・アワード』
配給:プレシディオ
公開:2007年12月1日
劇場情報:シネセゾン渋谷ほか全国にて
公式HP:http://darwin-award.jp/