東京ディズニーリゾートで、新キャラクター“フォーキー”を探そう!「ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4」を開催!

2019.04.12

0412_003

 

おもちゃたちの世界を舞台に、人とおもちゃの絆をドラマティックに描き、世界中の観客を感動の渦で包み込んだディズニー/ピクサーの大傑作「トイ・ストーリー」シリーズの最新作『トイ・ストーリー4』(7 月 12 日(金)公開)。日本中を感動の涙で包み込んだ前作のその後を舞台に、ウッディ、バズ、おなじみの仲間たちの新たな旅立ちと冒険を描く、本作が遂に公開となる。このたび、東京ディズニーリゾートでは、映画公開に先駆け、6 月 14 日(金)から 9 月 1 日(日)までの間、『トイ・ストーリー4』の世界を楽しめるプログラム「ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4」が開催される!

 
東京ディズニーランドR:体験プログラム「逃げ出したフォーキーをさがせ!」!
東京ディズニーランドでは、体験プログラム「逃げ出したフォーキーをさがせ!」が実施される。本作の物語のキーマンと噂される新キャラクター:フォーキーは、ウッディやジェシーたちの今の持ち主であるボニーが幼稚園で作った一番のお気に入りのおもちゃ。劇中では、フォークやモールでできたフォーキーは自分を“ゴミ”だと認識し「ボクはおもちゃじゃない!」と言い放ち[自分の居場所=ゴミ箱]に捨てられようとボニーの元から逃げ出してしまいます。そんなフォーキーが、ウッディなどほかのおもちゃのもとから東京ディズニーランドに逃げ出してしまいました。そしてパーク内のあちらこちらで面白いものを見つけては遊んだり、はしゃいだりしているようです。ゲストはスペシャルマップをもとにフォーキーを探し、おもちゃたちからのメッセージを見つけると、オリジナルのステッカーがもらえる。

 
東京ディズニーランド/東京ディズニーシーR共通のスペシャルプログラム
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、フォトロケーションの設置や関連するグッズ、メニューの販売が行われる。また、ディズニーホテルではスペシャルメニューを、ディズニーリゾートラインではフリーきっぷを販売。さらに、イクスピアリR内の映画館「シネマ・イクスピアリ」では、本作を上映するなど、東京ディズニーリゾート全体で映画『トイ・ストーリー』シリーズの世界を楽しめる。

 
映画『トイ・ストーリー』シリーズのファンの方はもちろん、映画をご覧になったことがない方も、本作に新登場のフォーキーをはじめとするキャラクター同士の友情や、それぞれのかわいらしさにきっと夢中になることでしょう。本作の世界を体験できる東京ディズニーリゾートならではのプログラムを体験しよう。

 

世界で初めての長編フル CG デジタルアニメーションの映像と“おもちゃの世界”という独創的な発想、魅力的なおもちゃたち、そして完璧なストーリーで映画の歴史を塗り替えた『トイ・ストーリー』。世界中が涙した前作『トイ・ストーリー3』は、第 83 回アカデミー賞 アニメーション映画賞含む2部門を受賞。日本でも興行収入100億円を超える大ヒットを記録し、名実ともに映画史を塗り替える名作中の名作となりました。ピクサーが自信を持って贈りだす、日本そして全世界で愛され続ける待望のシリーズ最新作『トイ・ストーリー4』は 7 月 12 日(金)全国公開。

『トイ・ストーリー4』

公開日2019年7月12日より
劇場全国ロードショー
配給ウォルト・ディズニー・ジャパン

(C)2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved.



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック
TOP